2012年10月30日火曜日

企画実現へ一歩前進!


10/28(日)に明治大学のアカデミーホールで『Compass2012-夜明けを探る旅-』というJTB法人主催の学生新事業コンテストに「福島復興」というエキシビジョン枠で参加してきました。私たちは日中友好をテーマとした企画をJTB法人の社長さんをはじめとした多くの方々に聞いていただきました。
 社長さんからは「サポートしていく」とのコメントをいただきました!実現に向けて頑張っていきたいと思います。

 予選を勝ち抜いてこられた大学生たちは、聞いている人に訴えかけるような発表をしていて、学ぶことがたくさんありました。
 私たちももっともっと練習を重ね、また発表をする機会がある際にはさらに良いものにしたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿