2013年11月22日金曜日

テスト終了!そして明日は・・・


こんばんは!今日の担当 笠井(福島高校)です。今日、高校の定期テストが終了しました。4日間で9〜10科目。テストは好きではないけど、テスト期間は早く帰ることができるから好き!笑

今日は11時くらいに学校が終わって、2年生メンバーでlunch♫そこでなんとサプライズが!!23日は私の誕生日だったので、小林&鈴木がお花とデコレーションされたケーキをフライングでプレゼントしてくれました!!テストが終わってからバタバタ準備してたらしいのですが、全く気がつきませんでした 笑  私はびっくり・・・感動・・・。本当にありがとう!最高の思い出になりました*


そして明日は第一回渡航前事前説明会が行われます。名前だけは知っている一緒に上海に行く12人・・・初の顔合わせです。ちょっと緊張、だけどどんな人たちがくるのかわくわくもあります。今後一緒に活動していくことになるのでまずは仲良くならないと!!そして明日くる人たちには、【あいでみ】とは何なのか?、私たちが企画に込めた思いなどの【あいでみ】についての説明と、当日は何を行うのか?、当日までに準備しなければいけないものは何か?などの今回の企画の説明を主要メンバー4人が行います。正直、資料は完璧に仕上がっているとは言えません。しかし、私たちの熱意が伝わるようなプレゼンをしてきたいと思います!!
12月に上海に行く12人のうち、team【あいでみ】を立ち上げた笠井・鈴木・小林、そして最近加入した小川以外の8人は応募という形で集められました。しかし、今回上海に行く12人は誰一人として『参加者』ではありません。一緒に企画を作り上げていく『仲間』なのです。一人一人、自覚を持って上海に出発できるよう、まずは明日、私たちの思いを伝えてきます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿