2015年6月1日月曜日

あいでみⅣ期、始動!

こんばんは!
2年の菅野です。

あいでみⅣ期、ついに・・・動き出しました!!拍手!!
去年と同じく上海の高校生と交流をしていきたいと思います。

さて、私は先日、上海のメンバーと一足早くコンタクトを取らせてもらいました笑
日本語が上手になってる、凄い。夏の交流が楽しみです。

夏は上海から福島に遊びに来てもらい、ゲームしたり日中関係改善のためにディスカッションしたり、美味しい物を食べたり互いの文化を学ぶ予定です。いたってまともな活動する予定です。

ということで、その為にも準備をしよう!みんな集まって~~~~!!!!

3人集まりました、やったね。

あいでみメンバーは忙しい。部活とか大変ですもんね。かくいう私も行けませんでした。なのでSkypeを使ってみんな(5人)で話し合い。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

















文明の利器は凄い。ちゃんと話はまとまって、夏に向けての予定が決まってきました。

そろそろ新メンバーの募集も始まります。どんな人が来るのかしら。イケメンの石油王とか来ないかな。

これから(できるだけ)毎日更新していきたいと思います(多分する)

ではでは





「あいでみ」Twitterができました!フォローお願いします



@FukushimaAidemi



0 件のコメント:

コメントを投稿