2015年10月16日金曜日

自己紹介リレー①

【自己紹介リレー菅野翔佳】
こんばんは!
八巻と同じくあいでみ共同代表、福島高校2年の菅野です


 今回もメンバー全員が中国に対して興味、疑問、そして思いを持って「あいでみ」に集まっています
今回から参加するメンバーはあいでみの創始者である先輩方のことを知らない、それでも思いを伝えていくために今回の交流テーマは原点回帰ということで、「日中友好」を基盤としたものとなっています
さて、私は去年の自己紹介リレーに
「もっと色んな世界を見てみたい、将来は世界中を回りたい、と
そんな気持ちもあったからか、速攻で応募を決定しました(ë)」
って書いたみたいです。さかのぼりました。
アヒル?ひよこ?みたいな絵文字は置いといて、色んな世界を見ましたかね
中国に行って色んな世界がわかりましたかね
少なくとも私の世界は広がりました
今年はもっと広げられたらいいな
そしてもうひとつ、
「個人的な目標としては語学力の向上にも努めたいと思っています」
去年の私~!!ごめん!!変わってないよ!!今年の私より
今年も報告会まで(出来れば来年も・・・!)応援よろしくお願いいたします!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿