2013年12月9日月曜日

自己紹介

初めまして!
この企画に参加する田村市在住の宮地弘樹です。
あと6日です、あと6日で中国へ行ってきます!!

 この企画に応募した理由は、とにかく世界中の人たちと英語で話したい!! というシンプルな理由で応募しました
 という、冗談はここまでで、私がこの企画に参加した理由は自分はあまり中国の人と関わりがないので、これを機会に中国の人と関われたらいいなという思いで応募させていただきました!!

 上にも書いたんですが、残り6日ということなんですが、まだ荷物準備してないです←
  さて、余談はやめて、上海にいくにあたっての意気込み!!!
  ・自分の英語力を向上させる。
  ・中国の人といい関係になる。
  ・この企画が無駄にならないようにきっちり学んでくる!!

  以上、自己紹介でした笑

0 件のコメント:

コメントを投稿