2013年12月10日火曜日

READY FOR達成!応援ありがとうございます!

みなさん、こんばんは。

 今日は「READY FOR?」でのファンドレイジング支援募集締切日でした。目標金額は50万円。集まった支援金額は57万9000円でした。支援してくださった皆様、応援してくださった皆様、本当に本当にありがとうございました!!私たちの活動を応援してくださる方がこんなにもいらっしゃるということを改めて感じることができ、そのことを思うと胸が熱くなります。本当にありがとうございます!

 私たち共同代表の福島高校 笠井、小林、鈴木は去年の7月からこの日中高校生友好企画「あいでみ」を進めてきました。3月には上海の高校生に福島に来ていただきました。そして今回は福島から上海に交流をしに行く。私たちが目標としていた交流を1回で終わらせないということが達成されつつあります。

たくさんの方々のご協力によりここまでくることができました。感謝の気持ちを忘れず、これからの活動を続けていきたいと思います!




0 件のコメント:

コメントを投稿