2013年12月9日月曜日

自己紹介

初めまして!
この企画に参加する相馬市在住の里 佳純です。

渡航まで1週間を切ったということで、皆さん忙しい日々を過ごしております。
私も慣れない文章作成とその英訳に苦戦している状況です......
誰か助けてください(;>_<;)(笑)

そんな私ですが、参加の理由を。
テレビのニュースなどで日中問題のことが報道されるのをよく見ます。
わたしは将来、空港関係の職業に就きたいと考えているので、この日中交流で中国や中国人への理解を深められたらいいなと思い、参加させていただきました。

次に、参加の意気込みを。
学校では学べないことを学べるとても良い機会を与えて頂いたので、しっかりプレゼン、話し合いをし、これからに生かしていきたいです。
英語力もこの企画で身に付けたいです。

以上、自己紹介でした。







0 件のコメント:

コメントを投稿