2013年12月5日木曜日

自己紹介

 初めまして!
 福島・中国高校生友好交流企画に参加します、郡山市在住の鈴木敦己です。
 渡航まで残り9日。遂に一桁となりました。楽しみ!(笑)


 では、まずは企画に応募した理由を。
 私の将来の目標は建築家として、被災地の復興に携わることです。
 その際には自ら起業し、社会貢献に尽くしたいと思っています。
 今回の交流企画では、ワークショップの題材として大気汚染と社会的企業を取り上げます。
 大気汚染などの自然環境は住宅と密接に関わっていますし、渡航先の中国では悪質な建造物が多く造られているとも言われています。
 多くの研修を通して、将来生かせる能力を高め、多角的なものの見方を身に付けたいと思い応募しました。


 次に、といっても最後になりますが、渡航するに当たっての意気込みを。

  ①英語を使いこなす!
  ②常に周囲を見渡し、より多くの物事を吸収する!
  ③楽しむ!


 以上、自己紹介でした(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿