2013年12月27日金曜日

報告会の準備と打ち上げ!!

 久しぶりの更新です。こんばんは。今日は報告会の準備と打ち上げがありました。
報告会の日程は1月26日となりました。今日はそれに向けて、これからすべきことの確認と作業をしました。やることがいっぱいあります!!冬休みもあっという間にすぎてしまうのでまたまた焦ってきました(笑)
 お昼ご飯を食べた後は打ち上げでした!あいでみの三人は一年生の頃からずっと一緒にいるのに遊んだのはちゃんと遊んだのは初めてでした。最後にあいでみの一番最初の段階からずっとお世話になっていた加藤さんにみんなで選んだクリスマスプレゼントを渡しました!!今日は本当に楽しかったです。スッキリしました!!!笑
 

0 件のコメント:

コメントを投稿